【谷9】セクワ&スタンディングバー ゴルカ・バザール【カレー】

もしかしたらお誕生日後初の外食かもかも

サラダ2連発
コピー ~ RIMG3895
コピー ~ RIMG3901

ほうれん草!
コピー ~ RIMG3898
具は何かわすれた

お漬物的なの
コピー ~ RIMG3903

タンドリーチキン!
コピー ~ RIMG3911
辛くておいひーからおいひー!!

ナン!
コピー ~ RIMG3907

豆とミンチのカレー
コピー ~ RIMG3909
すごい辛口で!とお願いしました!
お願いした通り辛い!!!
ひーひー言いながら誰も箸が止まらないのがすばらしいですね!
ミンチ×豆は初めて頼んだけど我ながらナイスチョイス

これも忘れたけどなんか串たち
コピー ~ RIMG3916

甘いナン!
コピー ~ RIMG3917

マトンカレー
コピー ~ RIMG3918

お持ち帰りでちょいちょい食べてたけどお店でがっつり食べるのはかなり久々!
だいぶ前から来てるのに一度も記事にしてなかったのが意外すぎる
知らない間にすぐ隣にあった系列のバー(というか大元のお店)が閉店してレストランだけになたみたいです
レストランと言っても、お隣との違いは明るくてテーブル席もあって広くなったってぐらいで
内装は喫茶店みたいにカジュアルなかんじです
ネパールのククリラムも健在なのでまりこからすると特に問題はないです
まずここに来る時は絶対カレー食べるからお酒だけって事もないしねー

また辛うまカレー食べにきますよ!
ゴチソウサマデシター!!

【SEKUWA & STANDING BAR GORKHA BAZAR (セクワ&スタンディングバー ゴルカ・バザール)】
住所:大阪府大阪市中央区高津1-2-16
電話番号:06-4304-1608
定休日: 第1・3日曜
営業時間:17:00~翌2:30


◆谷9周辺

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2012/08/28 12:00 ] カレー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/512-285287c8