【難波】サンタ・アンジェロ【イタリアン】

ちっちゃい時からたまーに来てるイタリアンですよ
イタリアンと言ってもいい意味でフェミレスの様なカジュアルなお店なので
成人してからでも結構スッピンで来ちゃえるお店ですです
でもランチに来るのは確か二回目。

アンジェロランチ
ビジネスランチ
ピッツァランチ
を一つずつ注文したんかな?

これがアンジェロランチについてたピッツァ
コピー ~ RIMG3623
マルゲリータ

ビジネスとピッツァランチのスープ
コピー ~ RIMG3626
なんやっけ、確かビシソワーズ

グラタン
コピー ~ RIMG3633

茄子スパゲティ
コピー ~ RIMG3634

マリナーラ
コピー ~ RIMG3636
サラーッと食べれるおやつみたいなピッツァです
めちゃくちゃおいしい!って訳じゃないけど普通に楽しめます
お安いし軽く食べたい時には最適なお店!
ピザ以外はいつもたいした事ないなーって思うけどなんとなく頼んでしまう

ゴチソウサマデシタ!

【サンタ・アンジェロ】
住所:大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY南館 1F
電話番号:06-6644-2855
定休日:不定休(なんばCITYに準ずる)
営業時間:[月~金] 11:30~14:30 17:30~22:00
       [土・日・祝] 11:30~22:00

◆難波周辺 ◆日本橋周辺 ◆ランチ


↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2012/08/11 15:00 ] ■イタリアン ランチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/502-5e2a3a3e