【新町】カドヤ食堂【ラーメン】

前回材料切れだったカドヤ食堂
アツイ中20分ぐらい並んで入れたよー

店内がすっごいメンマの香り!

中華そば
R0011519.jpg
油が全然嫌なかんじじゃなかったー!
シンプルやのに考えられてるなぁ
柔い麺もスープと合ってて良かったとオモイマス

豚めし
R0011523.jpg
これが異常に臭かった
何か動物っぽい臭いっていうか…
でも食べたら臭いせんかったかな
ただ、リピはない!

ざる中華
R0011522.jpg
つけ出汁が魚介醤油っぽかったけどどうなんやろー
特に感動もなく普通。

白金豚旨味そば
R0011526.jpg
底に汁が入ってて混ぜて頂きます
まぁ油ソバやね!
ここでの一番はこれかな?
味もおいしいけど
とにかくもちもちの麺がおいしい!
ただ、元々ビビンバとかカレーとか
全部をぎちゃぐちゃ混ぜて食べるのキライなの
(ちょっとずつ端から混ぜて食べたい)
最後にチビライスも出てきて
これも混ぜて頂きます。
オナカイッパイ

全体的な感想としては
ラーメンと意味は同じでも
「中華そば」って謳ってるものの中では
今まで食べた中で一番と思う!
でも個人的に並んで来るほどの魅力はないなー
旨味そばも同じく。
まぁ他に食べてないメニューがあるから
それ食べにもっかい行く!

【カドヤ食堂】
住所:大阪府大阪市西区新町4-16-13 キャピタル西長堀 1F
電話番号:06-6535-3633
定休日:火曜日
営業時間:11:00~15:00 18:00~22:00


◆西長堀周辺
↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2010/07/20 14:34 ] ラーメン つけ麺 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/50-261e3486