【北新地】北新地 朱月【ラーメン】

深夜ラーメン。

以前この路地の奥にある居酒屋に行った事があったので場所は割とすぐ分かりました
目視でなら「朱月」の文字を探すより「うを麺」で探した方が見つけやすいかも

水餃子
IMG_6368.jpg
IMG_6371.jpg

カレー和え麺
IMG_6379.jpg
冷たいのよー
思ったより辛味もあってスパイシー!

すましうを麺
IMG_6381.jpg
好みの麺!!
IMG_6385.jpg
食べる前から昆布やらとにかく出汁の香りがすごい!!
おいしかったので問題ないけど
「ラーメン食べてるぜ!」感が全くなかったからキブンは選ぶよなー
新地のおねーさんが飲み後に食べるお上品なラーメンどすなーってかんじです

麺も好みだった事だし残る味噌・塩・つけ麺を食べにまた来ます

ゴチソウサマデシター!

【北新地 朱月】
住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-6-24 1F
電話番号;06-6345-3139
定休日:土(月一回)・日・祝
営業時間:[月~金]18:00~3:00
      [土曜日]18:00~22:00

◆梅田周辺 ★new146





↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2012/08/07 12:00 ] ラーメン つけ麺 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/497-947f2e36