【恵美須町】九州らーめん亀王【ラーメン・つけ麺】

久々亀王!

(過去の亀王はこちら→その1その2その3その4)

トマトつけ麺
コピー ~ RIMG3209
こんなん
コピー ~ RIMG3211

餃子
RIMG3207.jpg

ハーフたまよ丼
コピー ~ RIMG3212

冷やしあぶらそばDX
コピー ~ RIMG3215
ごちゃごちゃ乗ってます
コピー ~ RIMG3219
キムチとマヨネーズはいらんし、あってもいいけどやっぱ鰹節もいらんなぁ
という訳で普通のあぶらそばの圧勝!
更に言うと冷やしよりあったかい方がすきすき

ゴチソウサマデス!

【九州らーめん亀王 恵美須町店】
住所:大阪市浪速区恵美須西2-1-32 
電話番号:06-6647-0137
定休日:年中無休
営業時間:11:00~翌2:00


◆日本橋周辺
↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2012/07/05 20:00 ] ラーメン つけ麺 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/483-d81ac201


まとめtyaiました【【恵美須町】九州らーめん亀王【ラーメン・つけ麺】】

久々亀王!(過去の亀王はこちら→その1・その2・その3・その4)トマトつけ麺こんなん餃子ハーフたまよ丼冷やしあぶらそばDXごちゃごちゃ乗ってますキムチとマヨネーズはいらん
[2012/07/06 21:33] URL まとめwoネタ速neo