【アメ村】エルク【パンケーキ】

前回一緒に行ったパンケーキが好物のお店の女子に

「あれは絶対におかしい!もっかい挑戦しようよ!」

と誘われたので懲りずに飲み明けに行ってきました。

(前回のエルクはこちら)

またワイン
IMG_6107.jpg

スープ
IMG_6103.jpg

食べ放題パンケーキ
IMG_6111.jpg
!?塩っからくない!!!!
前回のすごい塩辛かったのは一体なんなの・・・
スープも前回みたく濃くなかったしほんとなんなの。
いや、なんなのってか完全に失敗やったんやん!!!
ってぐらい味違いました。
前回のも嫌いではなかったけどこっちのがいいです
まぁこれが平常運転な味としても他のホットケーキに比べたらちょっと塩ッ気強いし
朝ごはんにちょうどいいと思うけどワインに合うほどではないわな…ってかんじ

ゴチソウサマデス!

【エルク】
住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋1-10-28 心斎橋Mマンション 1F
電話番号:06-6245-3773
定休日: 元旦のみ
営業時間:10:00~23:00

◆難波周辺 ◆心斎橋周辺 



↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/481-740e97c6


まとめtyaiました【【アメ村】エルク【パンケーキ】】

前回一緒に行ったパンケーキが好物のお店の女子に「あれは絶対におかしい!もっかい挑戦しようよ!」と誘われたので懲りずに飲み明けに行ってきました。(前回のエルクはこちら)また
[2012/07/08 16:01] URL まとめwoネタ速neo