【なんば】肉匠 なか田 本店【焼き肉】

特に好物な訳でもないけど生レバーの食べ納めに。
おねーさん達の同伴とかに使われそうなラグジュアリーな雰囲気のいかにもな焼き肉屋さんです

お突き出し
コピー ~ RIMG3146

ゆっけ
コピー ~ RIMG3147
おおー!ユッケおいしくってパクパク食べるの初めてかも!!
お肉自体の味ももちろんやけど味付けがいい!
普段なら途中でちょっと炙ったりするのになーうまうま

生レバー
コピー ~ RIMG3153
一応本日のメインイベント

バーニャカウダ
コピー ~ RIMG3154
こんなん
コピー ~ RIMG3157
初めて食べたグラパラリーフ
コピー ~ RIMG3160
ディップソースが薄くてあんまおいしくないなー
あとお野菜自体あんまソースに合うのが少ないっていうか。
ほとんどそのまま食べたー

ハネシタ
コピー ~ RIMG3162
トロタン
コピー ~ RIMG3168
タンは薄い方がスキなんだけど、このトロタンは名物らしいので(立体商標登録してるらしい)注文してみましたよー
しかしハネシタさんの脂が常温でもとろけそうです

大層なお塩
コピー ~ RIMG3170
説明
RIMG3164.jpg
極端に味の差があるのじゃないとそこまで違いわかんなかった

サラダ
コピー ~ RIMG3176
チシャ菜ないとかなんなのー
という訳でドレッシングなしでお願いしました!

ミスジとサガリ
コピー ~ RIMG3173
やっぱハラミ系スキだなぁ
ミスジも甘くておいしかったけどやっぱすぐ飽きちゃう
サガリとユッケは好みだったけどそれ以外は平均的においしいってかんじかな
しかし焼き肉屋さんの感想って書きにくいなー
「高級なお肉使ってます!」って掲げてるお店ならお肉自体そうそうハズレないし
後はサイドとかによるよね
そんなかんじで個人的には別に普通なお店でした。

ゴチソウサマデシタ!

【肉匠 なか田 本店】
住所:大阪府大阪市中央区難波1-7-16 現代こいさんビル5F
電話番号:06-6214-8989
定休日:年中無休
営業時間:17:00~24:00

◆難波周辺 ★new140

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2012/06/29 11:00 ] ◆お肉たち 牛さん | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/478-0372d5c7


まとめtyaiました【【なんば】肉匠 なか田 本店【焼き肉】】

特に好物な訳でもないけど生レバーの食べ納めに。おねーさん達の同伴とかに使われそうなラグジュアリーな雰囲気のいかにもな焼き肉屋さんですお突き出しゆっけおおー!ユッケおいし...
[2012/06/30 19:20] URL まとめwoネタ速neo