【なんば】とんべえ 大阪 南【お好み焼き】

先日、間違ってカメラの設定を変えてしまって
引き続き低画質モードです、すいませんです

本当は味乃家福太郎に行くつもりだったんだけど観光客が長蛇の列であります
休日お昼間のミナミ舐めてた。
どこ行こうか彷徨ってたら目の前に豚べえ!
ここも結構スキなのに選択肢に入ってなかった、長らく来てないと忘れるもんだなぁ

とりあえずちゅうもん!
コピー ~ RIMG3078

豚チーズモダン!
コピー ~ RIMG3068
やっぱチーズはおいしいんだけど飽きるなぁ

豚べっちゃん!
コピー ~ RIMG3074

W豚玉
コピー ~ RIMG3075

焼けました!
コピー ~ RIMG3083

焼きそばは後でもってきてもらいましたー
コピー ~ RIMG3085
お好み焼きが出来るまで暇を持て余すけど
焼きそばとお好み焼きは一緒に食べたいじゃない!

昔の枚数少なくて上げてなかった写真
iphone 画像 433
とんぺーやき
iphone 画像 438
お好み焼きキブンやったし久しぶりの来店やったしマンゾク!

ゴチソウサマデスー!

【とんべえ 大阪 南】
住所: 大阪府大阪市中央区難波1-6-16 2F
電話番号:06-6213-9689
定休日:大晦日
営業時間:[月~土]11:00~翌1:00(L.O.24:00)
      [日]11:00~22:00(L.O.21:00)

◆難波周辺


↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/476-330423a0