【南久宝寺】時分時【鉄板焼き・お好み焼き】

お店の前通る度に喫茶店と思ってました。

ぼんやりと気になってはいただけでなかなか動きだせなかったのですが
仲良くして頂いてるグルメなおねーさんに勧められたのもあって
やっとこさ来店出来ました!わーい!

えびぱん
コピー ~ RIMG3004
なにこれ思ってたのと違うおいしい!
ふわっとしたパンにプリっとしたえびちゃん!

串焼き
コピー ~ RIMG3010
手前のう巻から時計回りに
ホタテのグリーンペッパー
生ハムとチーズのぶどう豆のせ
きのこのフォアグラバター
全部ちょう丁寧で嬉しくなる!!
てか次回は全種食べたい

はまぐり
コピー ~ RIMG3012
真ん中の黒いのは粒こしょうですよ

牡蠣
コピー ~ RIMG30kk17
ここで悲しいお知らせというか、バカなお知らせ。
興奮しすぎたせいかカメラの画質設定を誤って変更してしまいました。
ここから先の数日間、PCに入れるまで気付かずに撮影していました
なにが言いたいかというと、

写真がキタナイですゴメンナサイ!!

しかもVGAだから一番荒いんですよもうやだー
そんなこんなで画質悪いけど続き↓

たまごとろーり
コピー ~ RIMG3022
空豆とイタダキマス
コピー ~ RIMG3024
ね、めっちゃ写真の画質きたないね…

カイノミガーリックペッパー
コピー ~ RIMG3028
んまー!
コピー ~ RIMG3032
おいしいステーキひっさしぶりに食べたー!!
カイノミすきなんですよ
ニンニクは一度お茶で茹でてるから臭いも控えめだそうです。

焼きトマトと季節素材のパルミジャーノ
コピー ~ RIMG3034

豚玉
コピー ~ RIMG3043
なんとまぁ美しいお好み焼き!!
こんなきれいにふんわりするもんなんですね!
キャベツも細かすぎず食感も残っててちょーどいいかんじ
お上品なお好み焼きざます

鯛と茄子のもやしそば
コピー ~ RIMG3046
ぎゃーこれめっちゃスキ!!!!
細もやしおいしいよね
でもフツウの豚もやしそばにすればよかったなー

ほんと全部丁寧でおいしく頂けました!!
次回食べてみたいものがいっぱいでコマル!!
変わった鉄板焼きといえば谷9の豚玉もあるけど
比べると俄然こちらのがスキです!
まぁ向こうはイタリアンだから比べるのもちょっと変だけどね

また来ます!次は写真もちゃんと撮りたいです!!
ゴチソウサマデシター!

【時分時】
住所: 大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-5-11 ライオンズマンション御堂本町 1F
電話番号:06-6253-1661
定休日:日曜・祝日・第3月曜
営業時間:17:30~24:00(L.O.23:00)

◆本町周辺 ◆心斎橋周辺 ★new139



↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/475-ab963d63