【千日前】びっくりドンキー 千日前アムザ店【ハンバーグ】

ヒャッホー!
かなり久しぶりのびっくりドンキーです!!
中高校生に初めて食べて感動したチェーン店の一つ!
ちなみに他は王将とガストです
でもガストはもう8年近く行ってないかも

コーンスープ
コピー ~ RIMG2928

チーズポテト
コピー ~ RIMG2932

ミスサラダ
コピー ~ RIMG2934

おろしそバーグディッシュ先生にチーズバーグディッシュちゃん。
いつも二人の間で揺れ動く私ですが
おろしそ先生では物足りず、チーズちゃんでは飽きが来る
そんな私の強い味方はポテサラパケットディシュくん!
コピー ~ RIMG2939
中にポテサラチーズ!
コピー ~ RIMG2940
まぁ基本的に「包み焼き系」に弱いのです。
チーズディッシュのチーズみたく固まらないのもヨイヨイのです!
お行儀が悪いと言われようがポテトに肉汁を吸わすのがすきです。

はー、まんぞくー!

ゴチソウサマデシタ!

【びっくりドンキー 千日前アムザ店】
住所:大阪府大阪市中央区千日前2-9-17 アムザ1000 2F
電話番号:06-4396-4865
定休日:
営業時間:7:00~翌5:00 (LO 翌4:30)

◆難波周辺 ◆日本橋周辺

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/474-1cbbde36


まとめtyaiました【【千日前】びっくりドンキー 千日前アムザ店【ハンバーグ】】

ヒャッホー!かなり久しぶりのびっくりドンキーです!!中高校生に初めて食べて感動したチェーン店の一つ!ちなみに他は王将とガストですでもガストはもう8年近く行ってないかもコーンスープチーズポテトミスサラダおろしそバーグディッシュ先生にチーズバーグディッシュ?...
[2012/06/22 10:43] URL まとめwoネタ速neo