【心斎橋】鮨 樋口【お寿司】

ものすごくテンション低いです
何がってこの記事、書き上がってから二度も間違って消してしまい
今から三回目の樋口さんの記事を書く事になります

飽きたので簡潔に書いてきます

この日はあまりお腹が空いてなかったので珍しくお寿司です!
全然関係ないけど、お寿司食べると焼き肉食べたくなるよね

(前回の樋口さんはこちら)

子持ち昆布
コピー ~ RIMG2947

若竹煮
コピー ~ RIMG2950

イカの酢味噌和え
コピー ~ RIMG2952

お寿司はまたお任せに。

「大体何貫ぐらいにしましょう?お出しするのにも起承転結があるので^^」

じゃあ十貫ぐらいでお願いします
ということでマゴチからのスタートです
コピー ~ RIMG2956

いさき
コピー ~ RIMG2960

つぶがい
コピー ~ RIMG2963

ちゅーとろ
コピー ~ RIMG2964

金目鯛
コピー ~ RIMG2967
軽く炙っております

白海老うに
コピー ~ RIMG2971

いわし
コピー ~ RIMG2973

げそちゃん
コピー ~ RIMG2975

ごまふぐ白子
コピー ~ RIMG2978

足赤海老
コピー ~ RIMG2981
じゃんけんで勝って卵の方食べました

穴子
コピー ~ RIMG2985
お任せは一応ここまで!

細巻きはこちらから注文しましたー
とろたく
コピー ~ RIMG2989

赤出汁
コピー ~ RIMG2990
お酒という水分があったせいか、
存在自体忘れててこんな終盤で注文する事になってしまいました

かっぱ
コピー ~ RIMG2995
ステキカッパ!

デザート代わりのカステラ風
コピー ~ RIMG2999
お出汁きいた玉子焼きみたいなん。
しっとりしててババみたいなかんじ。

前回ほどじゃないけど、思ってたよりしっかり食べれてマンゾクです
気さくな大将とお酒の話も出来てイロイロ為になりましたー!
また来ます!

ゴチソウサマデシター!

【鮨 樋口】
住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋2-4-4 仏蘭西館ビル1F
電話番号:06-6211-1020
定休日:日曜日・祝日の月曜日
営業時間:17:00~23:00(L.O.22:30)

◆心斎橋周辺 
↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2012/06/22 00:00 ] 鮨・SUSHI・寿司 | TB(1) | CM(2)

僕も先日行ってきました!
ダイスキなお鮨屋さんです。
[ 2012/06/22 17:38 ] [ 編集 ]

kura様

紹介で知ったのですがほんといいお店ですね。
まだ二回目なので、もしオススメとかがあれば教えて欲しいですっ
[ 2012/07/05 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/473-56b8877c


まとめtyaiました【【心斎橋】鮨 樋口【お寿司】】

ものすごくテンション低いです何がってこの記事、書き上がってから二度も間違って消してしまい今から三回目の樋口さんの記事を書く事になります飽きたので簡潔に書いてきますこの日はあまりお腹が空いてなかったので珍しくお寿司です!全然関係ないけど、お寿司食べると焼...
[2012/06/22 10:43] URL まとめwoネタ速neo