【北堀江】MIKI FRUITS CAFE【カフェ】

甘いものというよりフルーツが食べたくなったので
前から気になってたこちらのお店に来ました!

パフェの種類もジュースの種類もいっぱいあってめちゃくちゃ悩んだーーー!

とりあえずこれだけは絶対に外せなかった
桃いちじくパフェ!
コピー ~ RIMG2915
桃おいしー!♪
最近当たりの桃あんま食べてなかった気がする
いちじくは安定しておいしいですなぁ

マンゴーと色々フルーツパフェ!
コピー ~ RIMG2918
両方共パフェの中にソフトクリームとフルーツがゴロゴロ入ってるのー
マンゴーも甘くてマンゾク
でもやっぱ桃おいしいよ桃!

スイカジュース
コピー ~ RIMG2921
まだ青臭かった…
地元ゆえにかもですが、堀江の飲食店にいい思い出がほぼないなので
今回当たりのお店に出会えてほんとウレシイ!!
パフェはどうしてもソフトクリーム残しちゃうから
次来た時はジュースいっぱい飲みたいなぁ
とかなんとか思ってます

ゴチソウサマデシター!

【MIKI FRUITS CAFE(ミキ フルーツ カフェ)】
住所: 大阪府大阪市西区北堀江2-2-12 アジル北堀江  1F
電話番号:06-6532-5490
定休日: 水曜日
営業時間:11:30~20:00(L.O.19:30)

◆西大橋周辺 ◆堀江周辺 ★new138

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/472-1be04436


まとめtyaiました【【北堀江】MIKI FRUITS CAFE【カフェ】】

甘いものというよりフルーツが食べたくなったので前から気になってたこちらのお店に来ました!パフェの種類もジュースの種類もいっぱいあってめちゃくちゃ悩んだーーー!とりあえずこれだけは絶対に外せなかった桃いちじくパフェ!桃おいしー!♪最近当たりの桃あんま食べ...
[2012/06/21 03:49] URL まとめwoネタ速neo