【桃谷】たわら【とんかつ】

今までお持ち帰りでしか食べた事なかったのですよ

こんな一度限りお惣菜バイキングが!
コピー ~ RIMG2900

三色カツ
コピー ~ RIMG2909
ソース・味噌・おろし
このおろし、白醤油混ざってるのかな?
てか混ざってるんじゃなくてかけてるんかな?
味噌もべったり濃くてクドイかなと思ってたらいい甘辛さ!
ソースもオーソドックスでいいなぁと思ったし
バランスのいい三色カツでした!

サイドはこんなかんじ
コピー ~ RIMG2912
お味噌汁はお豆腐!
お味噌汁×トンカツは正義!!!

生姜焼き
コピー ~ RIMG2904
これは…!おもてたんと違うあんかけスタイルの子がやってきました
味付けもお料理としてもあんまスキじゃないなぁ
で、両方豚さんの量が多いの!ちょーまんぷくり!
お持ち帰りもいいけどやっぱお店のが楽しいね!

また来たいと思っております
ゴチソウサマデシタ!!

【たわら】
住所:大阪府大阪市天王寺区細工谷1-10-10
電話番号:06-6771-3981
定休日:日曜・祝日
営業時間:11:00~14:30 17:00~19:00

◆鶴橋周辺 



↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2012/06/18 01:20 ] トンカツ・串カツ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/470-812d8543


まとめtyaiました【【桃谷】たわら【とんかつ】】

今までお持ち帰りでしか食べた事なかったのですよこんな一度限りお惣菜バイキングが!三色カツソース・味噌・おろしこのおろし、白醤油混ざってるのかな?てか混ざってるんじゃなくてかけてるんかな?味噌もべったり濃くてクドイかなと思ってたらいい甘辛さ!ソースもオー...
[2012/06/20 10:12] URL まとめwoネタ速neo