【宗右衛門町】酒彩 大黒【小料理屋】

またまたぶいさんに誘って頂いたのでいってきまった!

(過去の大黒さん→その1その2その3その4)

イロイロ!
IMG_6005.jpg
しゃこはなんと子持ち!
ハジメテ食べたけどさくっとうまいの、いいなぁこれ
IMG_6007.jpg

ちょうおっきーカキフライ先生
IMG_6008.jpg

夏のお酒はラベルも涼しげでいいねいいね
IMljG_6017.jpg

茶そば!
IMG_6012.jpg
ちゅるんちゅるーん
お上品で日本酒がススムものをイロイロいただけマンゾク!
また来ますです!

ゴチソウサマデシター!

【酒彩 大黒屋】
住所:大阪府大阪市中央区宗右衛門町1-15
電話番号:06-6211-4829
定休日:日曜日
営業時間:17:00~翌2:00

◆難波周辺 ◆日本橋周辺


↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2012/06/16 15:00 ] 割烹・小料理屋 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/468-5a9f8f45


まとめtyaiました【【宗右衛門町】酒彩 大黒【小料理屋】 】

またまたぶいさんに誘って頂いたのでいってきまった!(過去の大黒さん→その1・その2・その3・その4)イロイロ!しゃこはなんと子持ち!ハジメテ食べたけどさくっとうまいの、いいなぁこれちょうおっきーカキフライ先生夏のお酒はラベルも涼しげでいいねいいね茶そば!...
[2012/06/20 01:31] URL まとめwoネタ速neo