【アメ村】世界のワイン・チーズ工房 AloAlo【ワインバー】

去年から行き始めた一応★newなお店です
学生の頃からあるのは知ってたけど初めて入った時は広さに驚きましたよ!

キレイに写真撮れないからずっとあげてなかったのです
いつも二軒目でワインとチーズしか写真ないってのもあるけどねー
とりあえずこないだの。
コピー ~ IMG_5812
ボトルで。

チーズ!
コピー ~ RIMG2725
左から2番目のは羊のウォッシュ。
フツーのより癖も強め、おいしいー♪

白はグラスで
コピー ~ IMG_5818

グラッパ
コピー ~ IMG_5820

こっから昔のだけどあんま写真撮ってなかったっていう
コピー ~ RIMG0533

コピー ~ RIMG0762

レーズンの入ったチーズ
コピー ~ RIMG0534

コピー ~ RIMG0537
このボトルおいしくて帰ってから2本買った!

イキってるみたいだから嫌なんだけど、
「感動するぐらい」おいしいワインってほんとフランスのばっかりで
ここに来てその想いが更に強くなりました!
ついでに言うとブルゴーニュのがより感動してる気がする
ワインとチーズオタクのマスターの話もお勉強になるし聞いてておもしろいのですよー!
酔ってるからいっつもほぼ忘れてるけどおもしろいのですよー!

チーズメインのお料理もおいしいと聞いたので
次こそはは一軒目で行ってみたいです!

ゴチソウサマデシタ!

【世界のワイン・チーズ工房 アロアロ (AloAlo)】
住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-18 オーパスビル B1F
電話番号:06-6213-1998
定休日:無休
営業時間:ディナー 月~土 17:00~22:00 バー 月~土 21:00~01:00(L.O.24:30) 日・祝 17:00~23:00(L.O.22:30)

◆難波周辺 ◆心斎橋周辺 ★new135



↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2012/06/05 12:00 ] ■ダイニングバー ワイン | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/462-20913590


まとめtyaiました【【アメ村】世界のワイン・チーズ工房 AloAlo【ワインバー】】

去年から行き始めた一応★newなお店です学生の頃からあるのは知ってたけど初めて入った時は広さに驚きましたよ!キレイに写真撮れないからずっとあげてなかったのですいつも二軒目でワインとチーズしか写真ないってのもあるけどねーとりあえずこないだの。ボトルで。チー?...
[2012/06/08 09:01] URL まとめwoネタ速neo