【アメ村】エルク【パンケーキ】

「パンケーキ食べ放題に行きたい!ここに行きたい!」
とパンケーキが好物のお店の女子に誘われたのでイッテキマシタヨ!
朝5時まで働いてそっから飲みにって昼の11時からイッテキマシタヨ!
(食べ放題は10時から12時までらしいですよ)

場所はアメ村のビレバンのお隣。
とりあえず、ものっそおしゃい、ってか女の子な空間です
いくら性別が女だからって酒臭い二人が入ってはいけないのでは…
と心配になるぐらい乙女な空気です
IMG_577ss9.jpg
日曜のお昼って事もあり5分ほど待ちました

パンケーキ食べ放題980円でスープとドリンク付き
IMG_5788.jpg

ぱんけーき
IMG_5782.jpg
メープルシロップとはちみつ
両方ふつー

セットドリンクとは別に飲み足りなかったのでワインを。
IMG_5791.jpg
あ、おいしくないですよ。

肝心のパンケーキは塩気がかなり強い!!!
だからというかワインに合うパンケーキでした
おいしいのかどうなのか聞かれると「フツー」としか答えようがないんだけど
まりこは嫌いではなかったですです
ただ、スイーツとして食べるもんじゃないなぁ
ほんと朝ごはんにちょうどいいと思うのです
スープも味濃かったけどこのパンケーキには合う味だったしね

また機会があれば朝ごはんに食べたいです

ゴチソウサマデス!

【エルク】
住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋1-10-28 心斎橋Mマンション 1F
電話番号:06-6245-3773
定休日: 元旦のみ
営業時間:10:00~23:00

◆難波周辺 ◆心斎橋周辺 ★new134

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/460-7c2f9def


まとめtyaiました【【アメ村】エルク【パンケーキ】】

「パンケーキ食べ放題に行きたい!ここに行きたい!」とパンケーキが好物のお店の女子に誘われたのでイッテキマシタヨ!朝5時まで働いてそっから飲みにって昼の11時からイッテキマシタヨ!(食べ放題は10時から12時までらしいですよ)場所はアメ村のビレバンのお隣。とりあ...
[2012/05/31 18:26] URL まとめwoネタ速neo