【高津】Forza Napori【ピッツェリア】

ずっと入ってみたかったんだけど開いてるかイマイチわかんなかったピッツェリア!
3席ぐらいのカウンターに小さなソファーテーブル席と窯だけの小さいお店です

ピッツァまでのおつまみ代わりにすぐ出来るという
ピザぱんを焼いてくれました!
コピー ~ RIMG2678
ちーずはいってるのよー
コピー ~ RIMG2681
すでにおいしい!!
ピザに期待高まる!!

窯はこれ!
コピー ~ RIMG2686
ソファー席の目の前なのなの

カプリチョーザ
コピー ~ RIMG2690
アンチョビと生ハム!!
アンチョビがちゃんと身で入っててウレシイ!!!!
どこもかしこも「アンチョビ入り」って書いてるくせ
ちびーっとしてか入ってないからほんと腹立つんだよなー!!
もうそーゆーのは「アンチョビ風」に書き換えて欲しいもんです

カウンター
コピー ~ RIMG2687

トマトすぱー
コピー ~ RIMG2693
思ってた以上に量多くてビックリしました
味はまぁ普通だったけど(でもこれで1000円?ぐらいなのはお安いかな)
ピッツァ様はおいしかったよー!!
なんとなくだけど、家庭で食べる味ってかんじかな?
気に入ったから通うつもりです!!

ゴチソウサマデシター!!

【フォルツァ ナポリ】
住所:大阪府大阪市中央区高津2-1-8 フェスタビル 1F
電話番号:06-4708-0550
定休日:不定休
営業時間:12:00~翌3:00

◆日本橋周辺 ◆谷9周辺 ★new133

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2012/05/30 10:00 ] ■イタリアン | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/459-3aba5537


まとめtyaiました【【高津】Forza Napori【ピッツェリア】】

ずっと入ってみたかったんだけど開いてるかイマイチわかんなかったピッツェリア!3席ぐらいのカウンターに小さなソファーテーブル席と窯だけの小さいお店ですピッツァまでのおつまみ代わりにすぐ出来るというピザぱんを焼いてくれました!ちーずはいってるのよーすでにお...
[2012/05/30 13:57] URL まとめwoネタ速neo