【東心斎橋】博多もつ鍋 蟻月【もつ鍋】

もつがキライ
でも好き嫌いするのイヤやから
克服しようと焼き肉やらお鍋やら挑戦して
やっと「おいしい」と思って
食べれたのがここのもつ鍋!

明太子玉子焼き
R0011434.jpg
いやー久しぶりにおいしくない玉子焼き食べたわ
明太子云々以前に
玉子が変に甘いしおいしくない
ほんま大人しくニラ玉頼めば良かった…

白いもつ鍋
R0011440.jpg
前回金(ポン酢で頂くやつ)頼んだから
今回は白(味噌風味)にしたけど
金よりニンニク多いと思ったのは気のせい?
おいしいけど味濃くって飽きるかな
ので、個人的には金のがスキでした
もつは相変わらず甘くてオイシカッタデス

雑炊
R0011442.jpg
頼んだらお鍋下げて作ってきてくれます
でもまりこは玉子がフワッってなった雑炊のがスキなの
まぁこれはこれでオイシイし
問題ないんやけどね

しかしニンニクすごかった!
ニンニクスキやからいいけど
次の日まで口の中がムワァってしてたわw
やっぱ金より白のが
ニンニク多いと思うんやけどなぁ…

ゴチソウサマデシタ!

【博多もつ鍋 蟻月 心斎橋店】
住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-13-7 Flags bldg 1F
電話番号:06-6243-0656
定休日:無休
営業時間:[月~金]18:00~翌1:00
     [土]17:00~翌1:00
     [日・祝]17:00~24:00


◆心斎橋周辺
↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2010/07/10 19:00 ] お鍋イロイロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/45-16164012