【梅田】炭焼商店サカトリーナ【居酒屋】

また随分とサボってしまいましたね、へへへ

この日は美容院行ったので珍しく梅田で飲みマシタヨ

いつもこっそり拝見してるダイスキなこちらのブログを見て伺いました!

お突き出し
コピー ~ RIMG2417

お刺身盛り合わせ!
コピー ~ RIMG2419
鶏さんとお魚とお野菜!
イロイロ食べたい派としてはウレシイ

アスパラ
コピー ~ RIMG2425

ホタルイカのアヒージョ
コピー ~ RIMG2427
これツボすぎてもう一回頼みそうになった…!!!
元々アヒージョスキだけどホタルイカと菜の花ってとこもいいよねー
トマトの酸味もないと物足りなかっただろうしなんともステキな組み合わせ!

芽キャベツ
コピー ~ RIMG2431
んー少し硬いなぁ

かつおときのこのニンニク醤油のん
コピー ~ RIMG2433

チーズ
コピー ~ RIMG2435

ナンヤッケ
コピー ~ RIMG2440
タケノコの何かやった気がする

トマト
コピー ~ RIMG2442
お塩もツイテルノヨ

あさりの酒蒸し的な。
コピー ~ RIMG2445
結局この日は上のお料理と二人でワインを二本飲んで一人6000円!
うーむ、お安い!!
朝も5時までだし日曜もやってるしミナミにあればなぁ
キタでしっぽり飲む時はまた来ようと思います!

ゴチソウサマデシタ!

【炭焼商店サカトリーナ】
住所:大阪府大阪市北区堂山町8‐21 石本ビル 1F
電話番号:06-6365-8228
定休日:年中無休
営業時間:17:00~翌5:00(L.O.翌4:30)

◆梅田周辺 ★new131


↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2012/05/08 03:00 ] ■居酒屋 | TB(1) | CM(2)

ダイスキだなんて…。
ありがとうございます。
キタも来られるんですね行動範囲広い!
僕はミナミに8年居ましたが殆どイケてないですね…。
僕もアクティブに!
[ 2012/05/09 17:38 ] [ 編集 ]

kura様

キタは全く分からないので、
ピンポイントでいい店を知れてほんとウレシイです
ありがとうございますですー!
くらさんのブログ、内容は勿論ですが写真もダイスキなので
これからもタノシミにしてますね!
[ 2012/05/13 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/449-b68a92c0


まとめtyaiました【【梅田】炭焼商店サカトリーナ【居酒屋】】

また随分とサボってしまいましたね、へへへこの日は美容院行ったので珍しく梅田で飲みマシタヨいつもこっそり拝見してるダイスキなこちらのブログを見て伺いました!お突き出しお刺身盛り合わせ!鶏さんとお魚とお野菜!イロイロ食べたい派としてはウレシイアスパラホタル...
[2012/05/09 04:20] URL まとめwoネタ速neo