【福島】kenny.row【割烹串・お寿司】

アルベロの後に2件目を求めて彷徨っていたら
中世風の入り口のお店を見つけたのでフラフラと寄らせてもらいましたー!

鉄板カウンター席に座ったんだけどテーブルの2階席もあるみたい!

とりあえずイスラエルワイン
画像 029

適当に軽いものをお任せで持って来てもらう事にしましたー
ちなみにカウンターはこんなかんじ
画像 022
あ、カチョカバロだよん

お突き出しの生姜
画像 023

菜の花
画像 026
土佐酢漬けかな

りんごー
画像 030
薄いのーんシャリシャリ

ホタテ
画像 034

塩辛の細巻き
画像 041
これいいアテだしシメ!
メインは割烹串とお寿司のお店みたい、1件目で来たいなぁ
しかしこのお店のジャンルはどうしたらいいのかわからんのでとりえず小料理屋にしといたです
あーー福島じゃなかったらすぐに来れるのになーぐすん
でもまた来るよ!!

ゴチソウサマデシタ!!

【ケニーロウ(kenny.row)】
住所:大阪府大阪市福島区福島3-13-12
電話番号:06-6346-1566
定休日:日曜、祝日
営業時間:11:30~14:00 (月~土)
     18:00~23:00 / L.O 22:30 (月~木)
     23:30 / L.O 23:00 (金、土、祝日前)

◆福島周辺 ★new128

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2012/04/17 12:00 ] 割烹・小料理屋 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/443-f5ae032a