【桜川】なんやかんや【中華】

高校生の頃フラッと入ってから
好きな中華屋さんベスト3入りする店!
店内はカウンターしかなくて汚いけど
変に高くてキレくて、いい素材使ってんのに
下品な味付けな中華屋が多くてむかつく中
ほんとここは味付けがお上品でオイシイ!

一口ぎょうざ
R0011425.jpg
一口餃子ってもん自体スキなのです

冷麺
R0011427.jpg
限定やしと思って頼んだ
翡翠麺スキやから嬉しかったけど
スープの味濃くってあんまやったなぁ

これダイスキ!
ニラ水餃子
R0011428.jpg
特製付けダレがほんとオイシイ
パクチー入ってるのもウレシイ
全部食べたらタレをちょっとスープに入れて飲むとまたオイシイ
水餃子を食べてオイシイと感じた初めてのお店!
てかここ以外で水餃子に感動した事ないなぁ

トンポーロー
R0011432.jpg
入ってる野菜が毎回違って楽しい^^

この店の看板に
「おいしい!ラーメン!」
ってデカデカ書いてるけど、
個人的には
「おいしい!ラーメン以外!」
って表記が正しいと思うの
全メニュー食べた事はないけど
ほんとに全部おいしくてハズレがない
ラーメンは味付けおいしいけど麺が全然駄目なんだよなぁ

この日はあんかけ系頼まんかったけど
あんかけも秀逸!
ふわっふわなの!
まりこ中華ランクベスト3入りだけじゃなくて
個人的に教えたいけど教えたくない名店ナンバー1かもです

【なんやかんや】
住所:大阪府大阪市浪速区幸町2-2-28
電話番号:06-6567-0391
定休日:水曜日
営業時間:16:00~翌1:00


◆桜川周辺
↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2010/07/10 18:55 ] 中華 餃子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/44-5a26e537