【梅田】ザ ティー by ムレスナティー【カフェ・紅茶専門店】

ムレスナ、ダイスキなんだけど、
甲子園と樟葉にしかないと思ってたのでなかなか行けず。
意を決して、今日は遠出だ!
と意気込み定休日調べようとggったら
いつのまにかハービスプラザに出来てるじゃないですか!なんなのウレシイ!!

紅茶はお任せで数種類出てくるセットを。
コピー ~ RIMG2087
コピー ~ RIMG2085
フレーバーティーとかって元々嫌いだったんだけど
ムレスナに行ってからスキになった!
てかまだムレスナの以外あんまスキじゃない
(まぁ他所では敬遠して注文しないからなんだけど。)

これは別に単品で頼んだコンチネンタルミルクティー
コピー ~ RIMG2090
おいしくってとろける!!!
葉はブラックエスプレッソティーにしたんやけどバッチリだったよー
ストレートでも飲んでみたいなぁ

スコーン
コピー ~ RIMG2096
マイベストスコーン!!
スコーンは、モサモサしてて粉っぽくて
「どっちかっていうとおいしいものじゃない」
というジャンルに分類してた時期がまりこにもありました。
ほんとここのは別格だと思うんだけどなぁ
こちらもフレーバーティーと同じく他所のをあまり知らないからなのかもだけど。
そしてジャムがいちいちおいしい
シアワセ

サンドイッチ
コピー ~ RIMG2101
これはたした事ないって知ってたんだよ!
知ってたけど、もしかして…と思って注文しちゃったの。
やっぱりたいした事ないです

ホットケーキ!
コピー ~ RIMG2108
たまごつよめ。
ベビーカステラっぽいかんじ?

お任せ紅茶はアイスも出るよー
コピー ~ RIMG2111
コピー ~ RIMG2086
コピー ~ RIMG2112
これの3杯とは別に、お店の方からフレンチショコラの紅茶を頂きました。
甲子園と樟葉を思えばほんっと近くなったからウレシイのです!
ここは茶葉に合わせて、お店側でお砂糖調節してくれてたりと自信満々なとこもスキスキ
普段ストレートしか飲まないから新鮮だしね!
またゆっくりお茶しにきまーす!

ゴツソウサマデシター!

【ザ ティー by ムレスナティー】
住所:大阪府大阪市北区梅田2-5-25 HERBIS PLAZA B1F
電話番号:06-6343-0220
定休日:なし(ハービスの休館日はお休み)
営業時間:11:00~20:00(Food L.O 19:00 , Drink L.O 19:30)

◆梅田周辺

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/431-2c4a1a11