【日本橋】そば処 まる栄【お蕎麦・丼もの】

こないだからずーっと食べたかったまる栄さんの山かけ丼!
仕事前に行ってきました!
ほんまは食べた事ない麦とろ丼が良かったんやけど
この日は麦ご飯の日じゃなかったのー

で、念願の山かけ丼(950円)
R0011399.jpg
お醤油じゃなくて、
右上の徳利に入ってる
あつあつお出汁をかけて食べます!
R0011401.jpg
生卵は後々薬味のお皿に移してから崩し
ちょっとずつかけて頂きました

やっぱオイシイナァ
外食で食べる山かけ丼でおいしいとかナイと思ってたから
初めて食べた時の衝撃はすごかった…
お出汁で食べるのがおいしいんかな?
でも一人でこれは飽きるなぁ
色んなものをちょっとずつイッパイ食べたい性分ので
後半が消化試合になってしまう
人と来て、ざる蕎麦と半分こっこするのが個人的に最強!

とにかくオカナイッパイだわ!

【そば処 まる栄】
住所:大阪府大阪市浪速区日本橋西5-21-18
電話番号:06-6634-3606
定休日:水曜日(第3水木は連休)
営業時間:[月~土] 11:00~20:00(L.O.19:45)
     [日祝]11:00~19:00(L.O.18:45)


◆日本橋周辺
↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/43-3270ca8b