【千日前】焼とんya たゆたゆ【焼きとん】

ちょっと久々のたゆたゆさんの記事。
2ヶ月前の書いてなかった分もまとめてあげちゃう

(過去のたゆたゆさんはこちら→その1その2その3その4)

なまもの
RIMG2009.jpg
ハツ・タン・ガツとなんやっけ?チャンジャみたいなん
豚のホルモン、生で食べるのって初めてかもしれんけど、全部予想以上においしかったー!
ハツとガツに関しては火が通ってるのよりスキだったかも!!

馬刺し
コピー ~ RIMG2012
豚屋さんなのに馬刺しもオイヒー!

いつも頼む山芋巻きと激辛焼き鳥
コピー ~ RIMG2014
激辛焼き鳥はいつの間にか辛さが5段階に調節出来る様になってた!!
チキンなので3にしたら
「食べれるけど確かに辛いね!」
って辛さになりました

新玉の煮込み
コピー ~ RIMG2015

コラーゲン煮込みかな?
コピー ~ RIMG2018

らっきょー
コピー ~ RIMG2019

芽キャベツちゃん!
コピー ~ RIMG2020
もうね!香りから甘いの!!

チーズつくね
コピー ~ RIMG2021



2ヶ月ぐらい前の
いぶりがっこ
コピー ~ RIMG1367

もつ煮込み
コピー ~ RIMG1369

山芋巻き
コピー ~ RIMG1371

おすすめ5串といろいろ5串
コピー ~ RIMG1375
コピー ~ RIMG1381

ぎんなんと蕪
コピー ~ RIMG1377
いつもアリガトウゴザイマス!!
ほんと、ここに来たら大体ちょー酔っ払ってキブン良く帰ってます

ゴチソウサマデシタ!!

【焼とんya たゆたゆ 千日前】
住所:大阪府大阪市中央区千日前2-6-10
電話番号:06-6643-8108
定休日:月曜が祝日の場合は定休日
営業時間:17:00~翌01:00(L.O.24:30)

◆難波周辺 ◆日本橋周辺 





↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2012/03/23 00:00 ] ■お肉たち 豚肉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/429-d8202a48