【難波】ダマン リュミエール【カフェ】

おいしくないお昼ごはんのうっぷんを晴らしに!

ほんとは行った事のない7Fの喫茶店に行きたかったんだけど満席だったのでこっち。

(前回のダマンリュミエールはこちら)

デザートだけにするつもりだったけどお口直しに前回品切れだった
フォアグラのクロックムッシュ
コピー ~ RIMG1838
コピー ~ RIMG1839
中に入ってるハムはボンレス?
好みじゃなくてハム抜いて食べたー
前回一通り食べたのと合わせても一番良かったと思う!よ!
期待してなかったけどフォアグラもフツウに食べれた

キャラメルフォンダン
コピー ~ RIMG1841
コピー ~ RIMG1843

タルトタタン
コピー ~ RIMG1846
コピー ~ RIMG1848

ブランチティー
コピー ~ RIMG1852
ちなみにお昼の合計額×2倍がここの合計額。
ここがちょーおいしいって訳じゃないけど、お昼と比べるとしっかり2倍以上おいしかったしこんなもんかな
紅茶は好みやったしいいお口直しが出来ました!

ゴチソウサマデシタ!!

【ダマン チュミエール】
住所:大阪府大阪市中央区難波5-1-5 高島屋2階
電話番号:06-6632-9809
定休日:無休
営業時間:10:00~20:00(L.O.19:30)

◆難波周辺 


↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/423-f7d9f8f0