【難波】本格サムギョプサルともつ鍋 もつなべや 難波店【もつ鍋】

ひっさびさのもつなべやの難波店です
店の子達と深夜に!

(心斎橋本店はこちら)

もやしなむる
コピー ~ RIMG1702

生レバ
コピー ~ RIMG1708

韓国式もつなべと申し訳程度のピース
コピー ~ RIMG1712
辛党がいたので韓国式!
追加でせせり・つくね・トッポギ
この3つはもはやデフォ!
つくねに入ってる

なんとかサラダ
コピー ~ RIMG1714
写真撮ったはいいけど一口も食べれずーーー

イカとニラのチヂミ
コピー ~ RIMG1724
やっぱお鍋は韓国式より名物もつ鍋のが好みだなー
シメにインスタントラーメン食べたかったけど予想以上にみんなお腹一杯で食べれなかったのーザンネン
しかし朝七時までの営業はほんとにウレシイ!

またきます!
ゴチソウサマデスー!!

【本格サムギョプサルともつ鍋 もつなべや 難波店】
住所:大阪府大阪市中央区道頓堀1-3-15 東山ビル B1F
電話番号:06-6212-6366
定休日:無休
営業時間:17:30~07:00(L.O.06:00)

◆難波周辺 ◆日本橋周辺 

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2012/03/02 18:00 ] お鍋イロイロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/418-c734d9a0