【南船場】BOCCIO【イアリアン】

またさぼってしまいました。
2月分に入るのはいったいいつになるのでしょうか。

かなりかなり久しぶりのボッチォ!!

馬サラダ
コピー ~ RIMG1342
洋ナシのジュレに羊のチーズ、苦いのはチコリかな?
旨味とか苦味のバランスがすごく好み!
ワインがトマラナイノデスヨ

バケット
コピー ~ RIMG1344

たまねぎー
コピー ~ RIMG1347
ぱかっ!
コピー ~ RIMG1351
とろとろ!
中に詰まってるポルチーニのいい香りがむわーんとするの!です!

白子パスタ
コピー ~ RIMG1353
ぎゃーちょーおいひい!!
イカ墨のタリオリーニ、ブロッコリーにボッタルガ!!

鳥と肝そーす
コピー ~ RIMG1356
鶏はフツーだったけど、この肝ソースパクチー入っててちょうおいしい!!!
肝が苦手な人にはキツイかも…
っていう説明を受けたんだけど、パクチーが臭み消してるっぽくて全然気にならんかったよー!

チョコサラミ
コピー ~ RIMG1360
イチゴのソースがちょうフレッシュ!
デザートまですっごくマンゾクだった…!!
確か1年半は来てなかったと思うんだけど(ディナーは3年ぶりかも)自分の中での評価がぐっと上がりました!
やっぱちょっとでもいいと思ったお店はこーゆー発見があるから何度か来てみる価値がある(ランチは省く)
まぁハズレもあるんだけど。
とにかくこの日はとてもマンゾクでした!

ゴチソウサマデシター!!

【ボッチォ(BOCCIO)】
住所:大阪府大阪市中央区南船場2丁目2-21 Life&Designビル2F 202号
電話番号:06-6260-0055
定休日:火曜日
営業時間:12:00~14:00(L.O)
      18:00~24:00(金・土のみ18:00~2:00)

◆南船場周辺 ◆長堀橋周辺 



↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2012/02/13 12:00 ] ■イタリアン ランチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/403-d0c9ae5f