【難波】福太郎【お好み焼き】

時系列的に一軒飛んでしまうけど、怒涛のお好み焼き三日間をまとめたかったので先にこっち!

やきそば
コピー ~ IMG_4871

おにぎり
コピー ~ IMG_4875
どのお店でもおにぎり頼んだんやけどやっとまともに出てきたー

お好み焼き
コピー ~ IMG_4882
全然比較にならん例なんやけど、家のお好み焼きに似ててスキ!!
小麦粉少なめ、山芋多め、玉子は上に乗せてるからフワッとはしてないねっとりとしたタイプ
味乃家とはまた違うおいしさー!!

ネギ焼き
コピー ~ IMG_4878
むまーい!!!
これもねっとりしたタイプ!
ネギ焼きは今まで食べた中じゃ1番だわー!!!
お好み焼きもやけどこーゆーねっとりしたタイプのお好み焼き屋さんって少ないのかなー
近々また探索したいと思っております!

という訳で3日で4軒とビミョウな件数だったけど色々一気に食べ比べれてヨカッター

ゴチソウサマデシタ!!

【福太郎】
住所:大阪府大阪市中央区千日前2-3-17
電話番号:06-6634-2951
定休日:無休
営業時間:[平日] 17:00~翌1:00
      [土日祝] 12:00~24:00

◆難波周辺 ◆日本橋周辺 ★new110

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/402-e092404a