【北花田】いろは満月 堺店【お好み焼き】

怒涛のお好み焼きな三日間
その3は堺のいろは満月!

ここの焼きそばがダントツ1番と聞いてはるばる堺まで行ってきましたよーサムカッタヨー

ランチなのでサラダがついてきたー
コピー ~ RIMG1308

焼きそば
コピー ~ RIMG1312
んーまぁフツーですよねフツー
おいしいと豪語してた本人も「?」ってかんじやったし記憶違いじゃなかろうか
いや、でも確かにかつお節じゃなくてネギかかってるとことか麺の細さとかは好みやったけど
ダントツではないという意味でフツー。

豚玉
コピー ~ RIMG1313
こんなかんじ
コピー ~ RIMG1317
お好み焼きは普通やでと聞いてたけど確かに可もなく不可もなく。
ただ、この3日間でゆーともみじよりはこっちのが好み
ちなみにこのお店は堺以外に岸和田、泉佐野、河内長野と支店があるみたいですよ

ゴチソウサマデシタ!

【いろは満月 堺店】
住所:大阪府堺市北区東浅香山町1-144
電話番号:072-250-8489
営業時間:月~土11:00~14:00(L.O) 17:00~22:00(L.O)
      日・祝11:00~22:00(L.O)
定休日:無休

◆堺市 ★new109


↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/401-8ec64435