【元町】ワインバル・ヤ リブリン【バール】

ぎゃーーー
書き終えてから間違えて全部消してしまった…

初めてのリブリン元町店ですよー
黄緑と紫のサインポールが目印なの、あれかわゆい!

(過去のリブリン一覧はこちら)

つくね
コピー ~ RIMG1247
ふんわりつくねとしゃきっとした生ピーマン
むまーい!

はなっこりー
コピー ~ RIMG1250
ほんとはパルメザンチーズかかってたんだけど、チーズ嫌いの友達と一緒やったから別にしてもらったのー
コピー ~ RIMG1251

野菜のトマト煮
コピー ~ RIMG1253

リブ!グリーンマスタード!
コピー ~ RIMG1258

キッシュ
コピー ~ RIMG1262

オレンジ白菜
コピー ~ RIMG1264

トマト
コピー ~ RIMG1267

チーズ
コピー ~ RIMG1271

サービスで頂いた馬肉の燻製
コピー ~ RIMG1273
この日は中途半端にお腹膨れた状態で行ってしまったからあんまりリブ食べれなかったのー
リブの種類は今のところ千日前店のが多いけど、定番のは一通りあったよ!
お野菜イロイロ食べれたし千日前店とは違ったメニューでタノシカッタ!
千日前店も元町店もまた寄らせてもらいます!

ゴチソサマデシタ!

【ワインバル・ヤ リブリン (Winebar・ya Riblin ~ワインとフィンガーリブ(骨付きリブ)のお店~)】
住所:大阪市浪速区元町1-4-13井本ビル1F
電話番号:09010774104
定休日:
営業時間:

◆難波周辺


↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2012/02/03 03:00 ] ◆お肉たち 豚肉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/397-7c1feb02