【西中島】時屋【ラーメン・つけ麺】

鶏つけ麺が出来てから初めての時屋!
並ばず入れてヨカッタ!

過去の時屋はこちら(その1その2)

醤油ラーメン 賑わい
sss-RIMG1216.jpg
めんっ!
sss-RIMG1227.jpg
んむ!前と変わらずオイシイ

鶏つけ麺 上湯鶏醤油
sss-RIMG1224.jpg
めんっ!
sss-RIMG1220.jpg
にゅるっとしててちょっと辛め、
具はチャーシューもスープも濃いけどつけ麺と思うとこんなもんなんかな
まぁフツー、ただ、麺はやっぱりおいしい

炙り脂身豚丼
sss-RIMG1222.jpg
炙り豚ご飯がなくなってて、刻み豚丼も売り切れだったのでこれを。
脂身苦手やから全然口に合わず。

豚つけ麺 濃厚豚骨魚介
sss-RIMG1231.jpg
めんっ!
sss-RIMG1230.jpg
んーーー?暫定一位のおいしさがなくなってるなぁ
魚粉強すぎ!でざらっとしてて、まろみがなくなってるよう
友達は豚骨臭いと言ってたけどお互いカバーする為に濃くなってんの?かな?
まぁそれでもそこらのつけ麺よりはおいしいけど、もう一位ではない
そしてやっぱ麺はおいしい

鶏つけ麺用のだしごはん
sss-RIMG1234.jpg
↓つけ麺のスープマゼルノ
sss-RIMG1236.jpg

こっちが豚骨用のだしごはん
sss-RIMG1237.jpg
今回一番おいしかったのは醤油ラーメン!!
つけ麺は鶏・豚共にだめだったなぁ、暫定一位だっただけにザンネン

ゴチソウサマデシタ!

【時屋】
住所:大阪府大阪市淀川区西中島5-1-4 1F
電話番号:06-6829-7676
定休日:月曜日
営業時間:11:30~14:30 18:00~20:30


◆新大阪周辺




↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2012/01/31 18:00 ] ラーメン つけ麺 | TB(0) | CM(2)

つけ麺は苦手なので賑わいを一度食べてみたいです。
美味しいですか?
[ 2012/02/20 13:23 ] [ 編集 ]

kura様

元々アンチ醤油ラーメンなので他の方の参考になるか分からないですが、
個人的に苦手な醤油ラーメン独特の「醤油臭さ」ががなく美味しかったです!

つけ麺は劣化した感が否めなかったのでこちらはそのままでいて欲しいです
[ 2012/02/21 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/395-8c8580bf