■高津宮とんど祭とたぶん(自称)日本一の屋台達2012■

とんど~1

今年も去年と同じく、ぶいはち・たゆたゆ・梅の湯さんのお酒ブースのお手伝いをさせて頂きました!
とんどおさけ

そしても今年もこんなかんじでした
IMG_0874.jpg
去年ほど寒くなかったの!

差し入れで何品か頂きました!
どこのかわかんないけどステーキ!
コピー ~ RIMG1031

カドヤさんのラーメン
コピー ~ RIMG1029
普段のラーメンより鶏出汁感が少なくてアッサリ目!
異常においしかったです

疋田さんのキッシュみたいなの
コピー ~ RIMG1035
あっためて食べたらヨカッタ
まぁまりこんちには電子レンジとかないから無理なんだけど!

多田さんの海鮮寿司
コピー ~ RIMG1037
これもおいしかったよー!!
具が多くてウレシイ!!

写真少ないけどこんなかんじ!

打ち上げは千日前たゆたゆさんの2階
IMG_4694.jpg
こんないいお酒も飲んジャッタヨ!

今年もあんまり役に立てなかったですが、スタッフのミナサマアリガトウゴザイマシタ!!!

タノシカッター!!!


↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2012/01/24 00:30 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/386-9ba72c85