【玉造】いもせ【お蕎麦】

帰国して数時間後にお昼を食べにきました
日本食恋しかったとかじゃなくて、
フランスで変なお蕎麦食べたからおいしいのが食べたかったの

あと、一刻も早く旨い日本酒が飲みたかったのです

ちなみにいもせは今んとこ2番目にスキなお蕎麦屋さん
バリエーション多いとこもスキスッキー

とりあえずお酒は王録!!!

お蕎麦の素揚げ
コピー ~ RIMG0987

柿の葉寿司
コピー ~ RIMG0988

十割そば
コピー ~ RIMG0998
お酒がススム!!!!!

妹山そば
コピー ~ RIMG1000
あったかい山かけってハジメテ!!
ふわふわでメレンゲみたいな山かけがお蕎麦に絡むの
冷たいお蕎麦の方がスキだったけどこれは冬にいいなー

名前わすれた
コピー ~ RIMG1001
上の中心に乗ってるの焼き味噌
大根のけんやらイロイロ乗ってて食感もヨイヨイ
でもけんは水っぽいしもーちょい少なめでもいいかも
あーでも少なくなったらなったで物足りんのかなー
とりあえず焼き味噌は増やして星井

写真撮り忘れたけど蕎麦湯がどろっとしたのに変わっててウレシイ!!!
マンゾク。

ゴチソウサマデシター!!

【いもせ】
住所:大阪府大阪市中央区玉造2-9-2
電話番号:06-6762-5147
定休日: 火曜日 第1・第3水曜日
営業時間:11:30~14:30 17:30~20:30(LO)

◆玉造周辺


↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/383-08e59847