【パリ旅行】ひぐま【ラーメン】

パリへの10ツ星旅行楽しんできましたーー!!!
レストランはほぼ一人で行ってたので書いてるお値段は一人分です。
参考になればと思いレシートそのまま載せておりますー。

英語もフランス語もサッパリだけど、翻訳サイトを駆使しまくって頑張って予約したの!だ!
もちろんメニューも読めずサッパリなのでお料理の詳細はほぼ自分の感覚頼りです、ご了承くださいまし。
書いてる感想とか内容は、その場でメモっておいたのを書いてってまーす

(フランス旅行中の食事一覧(PCのみ)はこちら)

--------ここまでパリ食事用テンプレ----------

まりこが海外でどうしても食べたいもの!(レストラン省く)

・日本にもあるファーストフード
・デパ地下とかのお惣菜
・ラーメン!!

そんなこんなで偶然前を通りかかったので即入店!なのです

ラーメンセットを注文!
RIMG0516.jpg
てか今改めて思うと鶏丼ってなんだ鶏丼って。
焼き鳥丼みたいなかんじなんかな?

ラーメンは味噌!!!
RIMG0537.jpg
RIMG0544.jpg
むあーーやっわめーん!!!
スープも感想しづらいぐらい普通ですよ、ほんとフッツー
チャーシューはあまり味をしませてないみたいでアッサリしてたんやけどこれが結構好みやった

調味料たち
RIMG0532.jpg
お酢はないのねー
RIMG0534.jpg
ポッカのウーロン茶

ギョウザ
RIMG0543.jpg
皮がややモチっとしてて中国の餃子っぽい
これもまぁフツウですよ、フッツー

店内はこんなかんじ
RIMG0533.jpg
ていうか今時は海外の方もお箸使えるのね!
全体的に「可とは言わんが不可ではない(フランスだし)」といったかんじでした
他のラーメン屋さんも行ってみたかったなぁ
海外に行くといつも異常に胃袋が足りなく感じて切ないです。

まだまだ更新していくよー!
(フランス旅行中の食事一覧(PCのみ)はこちら)

【HIGUMA (Palais Royal)】
住所:163 Rue Saint-Honoré75001 Paris
電話番号:01 58 62 49 22
定休日:
営業時間:


↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2012/01/12 17:00 ] 海外 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/376-811603c6