【東心斎橋】Ritto marble*tre【イタリアン】

月1のグルメだちとのお食事会で
6月は久しぶりのRittoへ

小皿料理の盛り合わせ
R0011279.jpg
ナスのカポナータ
バッカラのコロッケ
あとは豚のにこごりみたいなん
にこごりやっぱ苦手><

生うにとプチトマトのオイルソース
R0011283.jpg
すっごいニンニク効いてた!
ウニとニンニクってちょっと新鮮?
個人的にはウニがおいしいから
味とか香りが負けるのがもったいないと思うから
ナシでいいんじゃ?
って感じるけど
やっぱないとパンチが足りひんのかなぁ

タコの赤ワイン煮と乾燥そら豆のピュレ
R0011287.jpg
写真で見たら何が何やら…
ってかんじやけどタコです
タコのやらかさが素晴らしかった
でも味付け自体はそんな好みじゃなかったなぁ

チョコのテリーヌと赤ワインのジェラード
R0011289.jpg
これダイスキ!
何か毎回デザートこれ頼んでる気がする
赤ワインのジェラードはそんなにやけど
テリーヌの濃さと舌触りがスキなの
「チョコのテリーヌ」
って響きがまずオイシソウやんな

やっぱRittoは濃いなぁ
イルポモドーロみたいに味が濃いのはいいんやけど
味付けが濃いのはやっぱ苦手かなぁ
今回は頼んでないけど
サラダとかも、
もっとドレッシング少なかったらなー
とか思う

うーん何と表現したらいいのかワカラン

でもニョッキはスキやし
遅くまで開いてるのはノンベエには嬉しい♪

【Ritto marble*tre(リット マーブル トレ)】
住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-13-20 カネコマビル 2F
電話番号:06-4704-5678
定休日:水曜日
営業時間:17:30~26:00(月~土)
      12:00~15:00 17:30~24:00(日)


◆心斎橋周辺
↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2010/06/30 19:29 ] ■イタリアン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/37-a2cb1ee0