【北浜】ラ・トォルトゥーガ【フレンチ】

こっちの方で用事があったので帰りに寄ってきました!

(前回のラ・トォルトゥーガはこちら)

バターナッツのスープ
RIMG3676.jpg

鰯と野菜のさらだー
RIMG3680.jpg

鶉のワイルドライス詰め
RIMG3690.jpg
どーーーーん!
RIMG3691.jpg
おっいしーーーーーー!!!!!!!
バターの味やら香りやらでフレンチ食べてる!!ってかんじもうたまらん
元々詰めたり包んだりしてるお料理に弱いんだけどこれは素晴らしくおいしかったです…

デザート
RIMG3695.jpg
うーボリュームありすぎてデザート入ラヌヨー
とか思いつつ一口ガトーショコラ食べたらとろーんとしててめちゃおいしくって結局完食!
ここのお料理は全部しっかり味がしっかりしてるからお酒ないとサミシイ
味付けが濃いんじゃなくって素材ケチらず凝縮されててコクが!!
バターとガーリックの風味が強いから味付けは濃くないけど味が濃いとかコクがあるイメージなのかしら
ガッツリ食べたい系フレンチなのです

とにかくメインにダイマンゾクでした!!!
ゴチソウサマデシター!!!

【La Tortuga(ラ・トォルトゥーガ)】
住所:大阪府大阪市中央区高麗橋1-5-22
電話番号:06-4706-7524
定休日:日曜日
営業時間:11:30~14:00
     18:00~22:00(予約制)

◆北浜周辺 ◆ランチ


↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2011/12/15 02:37 ] フレンチ・ビストロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/357-83d4d012