【難波】ロッテリア 戎橋店【ハンバーガー】

こーゆーのまで記事にしだしたらキリがないから書いてなかったんだけど
今回のはまぁイベントとして行ってきたし記念に、ねー

まずはこれ!
近江牛メンチカツバーガー580
RIMG3668.jpg
RIMG3670.jpg

さくさくとり天バーガー320
RIMG3669.jpg
RIMG3671.jpg
とりちっちゃ!!!!

今回の主役!
松阪牛ハンバーグステーキバーガー1800
RIMG3672.jpg
RIMG3673.jpg
絶品チーズバーガーに裏切れた過去を持つまりこさんは予想してたんだよ!
いやほんと予想してたんだけどけど予想以上にたいした事なくてびっくり!
松阪牛に関してはいくら地雷臭がしてたとはいえほんとにすべってたと思うんだけどロッテリア大丈夫なの
米粉パンもレタスとパティでべちゃっとする上、特に相性良くないしどーなの
この3つなら近江牛メンチカツが香辛料の香りとかもあって一番好みやったなー
とり天は論外ですよ論外、パンズとアワネ
いやーそう思うとモスは偉大だわー
てかこの3つだけで2700円ですよ2700円!!!
もっと満足感のあるええランチ食べれるっちゅーねんあほか!!!
ちなみに過去のロッテリアメニューで一番スキだったのはチキンナゲットのソースのハニーマスタード味です

ゴチソウサマ!

【ロッテリア 戎橋店】
住所:大阪府大阪市中央区道頓堀1-10-1
電話番号:06-6213-5463
定休日:
営業時間:9:00~22:30

◆難波周辺 

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/356-d62afa42