【心斎橋】ホルモン 龍ノ巣 心斎橋三ッ寺本店【おうどん】

bar Caiotto後、満たされないので再びさまよってたら
一緒にいた友達が、
おいしかったかすうどんがあるけどおいしかったかどうか自信ない
とかよくわからん事言うのでとりあえず行ってきました

てかここ来た事ある!!
焼肉屋さんなんやねんけど、前もかすうどんだけ食べたっていう

ホームラン?やっけ?
RIMG3605.jpg
具全部乗せの大盛り!ちまちま分けて食べてましたー
お出汁甘めで結構おいしいじゃないかー!
しかしこのエビのしょぼい事!!!!
てゆーか、もしや、大盛り=かすも多いって理由でおいしいのでは・・・?
という疑惑も湧いたんだけど、かすうどんとかほぼ食べた事ないからワカンナイヤ

いつかここで焼肉も食べる日が来るのでしょうか。

ゴチソウサマデシタ!

【ホルモン 龍ノ巣 心斎橋三ッ寺本店】
住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-3-32
電話番号:06-6212-6131
定休日:なし
営業時間:月~土曜日 18:00~翌8:00
日曜日 18:00~24:00

◆心斎橋周辺

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/349-5633259a