【天満】sifida【イタリアン】

友達の幼馴染的なポジションの方がシェフと聞いて。
気になってたお店だからウレシイ
そして半月ぐらい前の事なのでメニューほぼ全ワスレ、です
友達が予約してくれたんだけど値段聞いたら
7千円・1万円と2種コースがあって1万のにしたらしい

前菜
RIMG3542.jpg
豆のムースとパプリカのソースやったかな
上に乗ってるラフランスの甘みがいいかんじです
まぁ説明された訳ちゃうからラフランスちゃうかもやけど!

ぱん
RIMG3546.jpg
オリーブオイルはスペイン産とイタリア産の2種
バター派なので後でバターを頂きました

まぐろ
RIMG3550.jpg
緑のはホースラディッシュのムースっぽいソース

エビのれんこんまんじゅうみたいなん
RIMG3560.jpg

かにのスパゲティ
RIMG3562.jpg

すずきかなんか
RIMG3567.jpg
まるまってる中に刻んだ玉子入ってます
淡白だしあんま意味ない気が

淡路牛
RIMG3573.jpg
テーブルでトリュフ下ろしてくれましたー!
やっぱ目の前で下ろしてもらうと香りもしっかり楽しめるなぁ

デザート
RIMG3577.jpg
友達に「食べログ風にゆーたら何点?」と聞かれたので
あまり細かく考えず3.2って答えたけど
よー考えたらこれで1万って思うとやっぱ3.0かなぁ
決してまずい訳じゃないんだけどたいした事ないなぁってかんじ
あ、でもこの話を別の食の趣向が似てる友人にしたら
ランチに行ったらしくそれは素晴らしくCPが良かったんだって!
まぁ距離と内容考えたらいくらCP良くても行かんなー
ついでに何気にHP見たら過去行った
ザンネンなお店の系列店と分かってちょっと納得

とりあえず次行くとしたらランチだな!
ゴチソウサマー!

【sfida(スフィーダ)】
住所:大阪府大阪市北区同心2-4-25 T.D.M. 1F
電話番号:06-4800-4888
定休日:日曜日
営業時間:11:30~14:00(L.O)
      18:00~24:00(L.O.22:00)

◆天満・天6周辺 ★new92

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2011/11/29 12:00 ] ■イタリアン ランチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/346-46d5b161