【西田辺】ゆきの【おうどん】

おうどんにあまり興味のないまりこですこんにちは
でもおいしいものには興味津々のまりこですこんにちは

かき揚げおろし
RIMG3358.jpg
どーーーん
RIMG3360.jpg


カレーうどん
RIMG3351.jpg

かやくごはん
RIMG3355.jpg

他人どーん
RIMG3362.jpg

きつねうどん
RIMG3364.jpg
お蕎麦も含めてあったかいは基本興味ないんだけど
(あ、でもお出汁お上品でおいしかった)
ぶっかけうどんはおいひい!!!
他店と比べれるほどは知らないけどこれスキ!スキスキ!!
現時点ではなんばーわん!
ていうか、オープンすぐに入店したんやけど
ひとしきり料理が並ぶ頃には行列出来ててビックリシマシタヨー
並ぶの嫌いなまりことしては来るのに根性いるお店だわ!

ゴチソウサマデシター!!

【ゆきの】
住所:大阪府大阪市東住吉区山坂3-10-14
電話番号:06-6622-8866
定休日:土曜・日曜・祝日
営業時間:11:00~13:00
     17:30~19:30(L.O)

◆西田辺周辺 ★new86


↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/332-e12a0b9b