【日本橋】麺屋 一八【ラーメン・つけ麺】

午後5時頃
この日は夜にみんなで食事の予定もあったけど
空腹には耐えれないのでイン!
良く前は通ってたけど入るのは初めてです

ラーメンもあったけど
つけ麺週間なので
R0011190.jpg
初つけ麺平麺!
パスタでいうとリングイネぐらいかなー
ちゅる麺でまりこには◎
でも平麺である意味はあるんかな
で、スープに何か変な物体があると思ったら
ふにゃふにゃになった輪切りのレモン!
これも入ってる意味あったんかな…
途中で麺に絡まってんの気付かんと一緒に食べてもうてうっとしかったわ
味は特濃と謳ってるだけはって濃いしとろっとしてるけど
時屋さんでの感動は得られませんでした
味は濃いけど厚みに欠けるかんじ
そして飽きる濃さ
個人的にはどこでも食べようと思えば食べれるレベルかなぁ
もういらんけどラーメンになったらどうなるんかなー
ってゆうのはあるから次来るとしたらラーメンやな!

【麺屋 一八(かずや)】
住所:大阪府大阪市中央区日本橋2-8-15
電話番号:06-6633-0321
定休日:月曜日
営業時間:[火~金] 11:00~15:00 17:00~23:00
      [土・日・祝] 11:00~23:00


◆日本橋周辺

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2010/06/21 23:44 ] ラーメン つけ麺 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/33-4868ed98