【心斎橋】お好み焼き 檜菜【お好み焼き】

随分前なのでほぼ覚えていないのが続くのーーー

ここのお好み焼き屋さん、友達からあんまりって聞いてたんだけど
先にみんながここに集まってたので入る事に。

なにかもワスレタ
RIMG3165.jpg

多分ねぎ焼き、上の牛すじ?
RIMG3168.jpg

多分ふわ焼き、何入ってたかワスレタ
RIMG3173.jpg

やきそば
RIMG3175.jpg

いかすみやきそば
RIMG3177.jpg

おにぎりなのー
RIMG3167.jpg

きのことお肉炒めたん
RIMG3179.jpg

やきさば
RIMG3180.jpg

お好み焼き
RIMG3182.jpg
結論から言うと、とにかくメニューが多くて楽しかった!よ!
(まぁ来たらすでに注文されてたからメニューほぼ見てないけど)
お好み焼きは確かにあんまやったけど
個人的にふわ焼きとかねぎ焼きスキやったし
大勢で来るならイロイロ食べれていいんじゃないかなぁ
一人でとか、「お好み焼き」が食べたいなら他行くけどね
意外と満足であります。

ゴチソウサマデシタ!

【お好み焼き 檜菜】
住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-8-15 中正ビル
電話番号:06-6245-2889
定休日: 無休
営業時間:17:00~翌3:00(LO翌2:00)

◆心斎橋周辺 ★new81


↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/322-7ee291c7