【日本橋】玄界灘ラーメン 博多あごや 千日前通り店【ラーメン】

久々つけ麺食べたくって食べた事のないあごやに。
でも食券が「売切」になってたので
渋々前回とは違うラーメンを注文しようとしたら
一番下に季節限定っぽいもののボタンが!
熱い麺の気分じゃなかったので迷う事なくポチ。

(前回の玄界灘ラーメンはこちら)

翡翠ゆず冷麺
IMG_3254.jpg
カメラ忘れて携帯での撮影。
豚に大根おろしに海草たっぷりー
ゆず風味の汁だけかと思いきやゆずの皮も入ってた
これはまりこの好みでどこに行っても感じる事なんやけど
やっぱり器を斜めにしないと汁が多くて味辛いー
翡翠麺は元々スキやし普通に良かったかな
あ、写真撮り忘れたけど餃子もたべました

次こそつけ麺!!

ゴチソウサマデシタ!

【玄界灘ラーメン 博多あごや 千日前通り店】
住所:大阪府大阪市中央区高津3-2-26
電話番号:06-6631-6263
定休日:年中無休
営業時間:[月~土] 11:00~翌3:00 [日] 11:00~24:00

◆日本橋周辺

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2011/09/25 23:55 ] ラーメン つけ麺 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/305-6d2bb3f9