fc2ブログ











【千日前】ワインとチーズとホルモン大衆酒場「ホルマル」【焼き肉】

珍しく焼肉気分だったのーん

ハツ・ゆっけ・レバー
RIMG2633.jpg
何かレバー異常においしかったんですけど何なの
臭みゼロ!近年で一番かも

ハラミ刺し
RIMG2639.jpg
刺しだけど全部軽く炙って食べた

しおたんたん
RIMG2641.jpg
薄めでお願いしました
まぁまぁ

アボカドわさびサラダ
RIMG2645.jpg
アボカド熟れてなくて硬すぎたーー

ハラミちゃん
RIMG2649.jpg

わかめスープ
RIMG2653.jpg

三角バラ
RIMG2656.jpg

チーズフォンデュ
RIMG2658.jpg
ぐつぐつ

フォンデュ用のパンとツラミ
RIMG2660.jpg

バターナッツ
RIMG2666.jpg
少し物足りなくてお野菜を注文。
バターナッツ食べるの久しぶりだー
簡単に言うとひょうたん形の甘いかぼちゃです
ちょっと繊維質だけどねっとり、おいひいお

セロリアック
RIMG2669.jpg
初めての食材!!!!
ggってみると「セロリの根」ではなく、
根だけを食べる別品種だそうです。
店員さんに「栄養満点ですがほんとおいしくないですよ!」
と何度も言われ、試しに一切れくれはったんですが
おいしいじゃないですか!!!
セロリと似た香りはするんだけど
セロリみたいな青臭さはないし苦味もさほどない
でも香りとアクの強い味だから確かに嫌いな人も多いとは思うけど
パクチーとかクセの強いもの好きなまりことしてはすごくスキ
後から来る甘みも最高にイイ
お肉に合いそうだから次は早いうちに頼もう

マンゴーシャーベット
RIMG2672.jpg
ここのお店はサイドの多さが魅力でスキなんだけど
いかんせん甘辛い韓国っぽいタレが嫌い。
だから今回は全部お塩で食べたけどなかなかいいかんじだった
あと、ツラミだけタレつけてみたけどツラミだと合うね

次回はもっとお野菜食べよう

ゴチソウサマデシター!

【ワインとチーズとホルモン大衆酒場「ホルマル」】住所:大阪府大阪市中央区千日前1丁目9-9
電話番号:06-6212-6029
定休日:無休
営業時間:月~金 17:00~06:00(L.O.05:30)
      土 12:00~06:00(L.O.05:30)
      日・祝 12:00~24:30(L.O.24:00)

◆難波周辺 ◆日本橋周辺


関連記事
スポンサーサイト



↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

[ 2011/09/20 18:00 ] 牛さん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://foodmaid.blog.fc2.com/tb.php/302-029d874a