【千日前】焼とんya たゆたゆ【焼きとん】

仕事終わりに軽く飲みにきました!

そういえば、たゆたゆさんは8月上旬にあった
天下茶屋本店での8周年のイベント?も
少しだけだけど寄らせてもらってました!
写真が余りにも暗い上、少なかったので
記事にしてなかったけどせっかくなのであげときます!
RIMG1802.jpg
RIMG1804.jpg
RIMG1808.jpg
トマトのコラーゲン皿
RIMG1811.jpg
これ初めて食べたけどスキッ!
写真は暗いしうまく撮れてないけど
周年という事で通常より遅くまで開けてはったんですが
深夜2時頃にも関わらず満席でものすごく賑わってた!
少ししかいれなかったけど顔出せてよかったー!

【たゆたゆ】
住所:大阪府大阪市西成区天下茶屋3-23-22
電話番号:06-6659-1201
定休日:不定休
営業時間:17:00~1:00

で、こっからが千日前のたゆたゆさーん↓

お突き出し
RIMG2453.jpg

酢たまご
RIMG2454.jpg

生コーン
RIMG2456.jpg
最近生コーン置いてるとこよく見かけるなー

おすすめ5串かいろいろ5串のん
RIMG2460.jpg

角煮
RIMG2461.jpg
とろとろ
みんなで頼んだのにほぼ一人占めしてもた!

これもおすすめとかいろいろのん
RIMG2466.jpg

激辛やきとり
RIMG2468.jpg

おすすめとかいろいろの残りー
RIMG2469.jpg

つくね
RIMG2474.jpg
最近はリブリンばっかりだったから
串もの楽しかったー!
またゆっくりがっつり食べにきます!

ゴチソウサマデシター!

【焼とんya たゆたゆ 千日前】
住所:大阪府大阪市中央区千日前2-6-10
電話番号:06-6643-8108
定休日:月曜が祝日の場合は定休日
営業時間:17:00~翌01:00(L.O.24:30)

◆難波周辺 ◆日本橋周辺 

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2011/09/09 23:09 ] ◆お肉たち 豚肉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/295-9f54cd64