【千日前】ガフーリオ【イタリアン】

気付けば半年以上ぶり!
行きたいお店がいっぱいあるとコマルヨネ
まりこの行動時間にも問題があるから
ナカナカ回れないってのもあるんだけど
とにかく久しぶりに行きたかったからウレシイ!

(過去のガフーリオさん→その1その2)

チーズと生ハム
RIMG2203.jpg


蛸のパルミジャーノフリット
RIMG2209.jpg
衣にパルミジャーノが入っております

トマトとモッツァレラのカッペリーニ
RIMG2216.jpg
カッペリーニにしては太く感じたけど気のせい?
昔は冷製パスタってどこも酸っぱいだけで
(パスタサラダみたいなかんじ)
あんまスキじゃなかったけど
最近のはどこもしっかり味付けされててウレシイ

ポルチーニのリゾット フォンドヴォー
RIMG2219.jpg
味濃っ!!
味付けというかフォンドヴォーが濃い
ヤじゃない濃さだからいいんだけどね
あとポルチーニの風味がスバラシイ!
濃さ以外は予想してた求めてた味でウレシイ!

牛さん
RIMG2225.jpg
ガフーリオはお魚料理の方がスキなんだけど
(焼き加減がスキ!!)
友達がどうしてもお肉気分という事で何とかぎゅうさん。

久しぶりに来たのにあまり堪能出来なかったなぁ
そういえば、普段は季節のメニューからばっかり注文するんだけど
今回注文したポルチーニのリゾットは
珍しく通常メニューからのチョイスだったのです

次回はお魚タベルワヨ!
ゴチソウサマデシター!

【イタリア食堂ガフーリオ(Gaffurio)】
住所:大阪府大阪市中央区千日前2-3-1 セブンマンション103
電話番号: 06-6635-0055
定休日:不定休
営業時間:11:30~15:00(L.O.14:00) 17:30~24:00(L.O.23:00)

◆難波周辺 ◆日本橋周辺

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2011/08/30 01:09 ] ■イタリアン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/287-9327c585