【日本橋】玄界灘ラーメン 博多あごや 千日前通り店【ラーメン】

あわわわわ

まただいぶ溜め込んでしまった
0時頃にラーメン気分になったので行って来ました
感じのいい従業員さんがお一人で頑張ってはりました

随分前なのでメニューもうろ覚え…
確か特製あごやラーメン
RIMG2159.jpg
RIMG2163.jpg
おっきい!!!!
「あご」は「とびうお」の事らしいです
割とアッサリ目で「あご」感はイマイチわからず
でも味自体は嫌いではないかな

餃子
RIMG2162.jpg
期待してなかったせいかなかなか!

総評としては可もなく決して不可でもなく
といったかんじかなぁ
なので他の種類も食べてみてもいいかも
色々あるのは楽しいけど迷ってコマル
ちなみに従業員さんはものすごく感じのいい方でした
(ここに書きたくなるぐらいに。)

ゴチソウサマデシタ!

【玄界灘ラーメン 博多あごや 千日前通り店】
住所:大阪府大阪市中央区高津3-2-26
電話番号:06-6631-6263
定休日:年中無休
営業時間:[月~土] 11:00~翌3:00 [日] 11:00~24:00

◆日本橋周辺 ★new68
↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2011/08/29 04:00 ] ラーメン つけ麺 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/285-66d1f3fc