【東心斎橋】本格サムギョプサルともつ鍋 もつなべや 心斎橋本店【お鍋】

かなり久しぶりに来ました!
知らん間に店の名前変わってるし!
いつの間にサムギョプサルのお店になったんだ
このブログ始めてからも1~2回来たけど
確か写真キレイに撮れんかったとかで
うpせんかったんだよなー
元々、心斎橋より道頓堀店ばっか通ってました
朝までやってる店はほんと助かる!!!

お突き出し
RIMG1945.jpg

カクテキ
RIMG1948.jpg

白菜キムチ
RIMG1949.jpg

サムギョプサルの付け合せ
RIMG1954.jpg

生レバ
RIMG1958.jpg

セットのチシャ
RIMG1959.jpg
おかわり自由
やったハズ

山芋とズッキーニ
RIMG1962.jpg

ポタサラ
RIMG1963.jpg
サムギョプサルの北欧セットのんかな

おにくー
RIMG1967.jpg

薄い方はこんなん
RIMG1968.jpg
すぐ焼けるからウレシイ

ハジメテのサムギョプサル
RIMG1975.jpg
豚の焼ける匂いと音のせいか
出来るまでの体感時間が長い
奥のアルミは北欧セットのチーズと何かのキムチ
チーズと豚はビミョウ
サムギョプサル自体も思ってたよりヨカッタ

頼んだサムギョプサルの何かの付け合せ
RIMG1978.jpg
確かフツウに付いて来るやつと思う
青唐辛子と豚の組み合わせイイ
ゴマの葉で巻くのは一番スキだったかも

せせりちゃん
RIMG1980.jpg

うなぎと卵のチヂミ
RIMG1988.jpg
イカニラのがスキ
ウナギがクサイ

もつなべも!
RIMG1990.jpg
モツは食べないからつくねとか頼んだよ!
飲みやすくておいしいスープがスキだったのに
味がかなり変わってザンネン
変わったっていうかものすごく濃くなった
べったりしてしまってガバガバ飲めなくなったなぁ
一時期、週3で通ってたぐらい
ここのスープスキだったからセツナイ

まぁたまたまだった事を祈ってまた来ると思うけど!

ゴチソウサマデシター!

【本格サムギョプサルともつ鍋 もつなべや 心斎橋本店】
住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-8-27 産光東心斎橋ビル 1F
電話番号:06-6251-2035
定休日:無休
営業時間:17:30~07:00(L.O.06:00)

◆心斎橋周辺

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2011/08/21 02:49 ] お鍋イロイロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/280-067b66ac