【心斎橋】角ふじ麺 まる寅【ラーメン】

ラーメン派のまりこでしたが
最近つけ麺に目覚めました!
この1週間、写真撮ってへんから更新せーへんのもあるけど
このまる寅・一風堂・玉五郎・作ノ作・河童・時屋
と行ってきた!!!

ここのは前回つけ麺食べれんかったから
こないだ一緒に行った友達と食べに。
(前回の記事はここをクリック)

とりあえず餃子
R0011122.jpg

で、豚つけ麺(大森)
R0011125.jpg
やっぱここのチャーシュースキだわ!
で、麺もコシがあってすきなんやけど
スープとの絡みがあんまり良くないかなぁ
スープの味自体は悪くないんやけど
絡みが良くないせいでチャーシューっていうおかずがないと
ちょっとさみしいかんじが。

でも他にもゆずとか辛いのとか
味はバリエーションあるみたいやし気になるなー
夏限定メニューみたいなんもあるみたいやし
近々また来ると思うわ!

【角ふじ麺 まる寅(心斎橋店)】
住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-5-2
電話番号: 06-6245-1677
定休日:無休
営業時間:11:00~翌6:00


◆心斎橋周辺
↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2010/06/14 01:02 ] ラーメン つけ麺 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/28-3d639040