【鶴橋】esora 鶴橋cafe【カフェ】

何か知ってるこの黒いチーズケーキ!
と思ってずっと考えてたら
何度かお持ち帰りのを頂いてたみたい

店舗はハジメテなのです!

黒いチーズケーキパフェ
RIMG1634.jpg
全体的に黒くてわかりにくいけどこんなん
RIMG1636.jpg
RIMG1638.jpg
アイスも大しておいしくはないし
パフェじゃなく単品にすれば良かったと後悔
ケーキ自体は結構おいしいのにモッタイナイ

パンケーキ
RIMG1631.jpg
冷凍パンケーキと思うんだけど
とりあえずおいしくない
これ頼むなら他のチーズケーキ頼めば良かった

チーズケーキ以外のものがいけてなさすぎる
ので、お持ち帰りで十分かな
店内で食べるなら単品が一番いいかも。

ゴチソウサマデス!

【esora 鶴橋cafe】
住所:大阪府大阪市天王寺区下味原町3-6
電話番号:06-4305-8135
定休日:11:30~21:30
営業時間:無休

◆鶴橋周辺 ★new64


↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/270-ba927b9b